ブログ

2024.03.26

新たにCVT搭載♪ターボ車も復活✨スズキ【エブリィ】

SUZUKI EVERY(エブリィ) CVTを新たに搭載!

利用シーンに合わせてお仕事からちょっとしたお出掛けにも、乗る方に寄り添って様々なシーンでサポートしてくれるお車です😊✨

CVTを新採用により優れた燃費性能を実現✨CVT車燃費消費率16.4km/L

販売スタッフが思うお仕事だけでない!オススメな使い方3選♪

1、週末やお休みの日に伊豆の自然を生かした【釣りやソロキャンプ】など広い荷室空間をフル活用出来ます✨

2、最近ご自身で宅配サービスをされるオーナー様が増えている兼ね合いで、お届けするお荷物をたっぷり積むことが出来ます✨

3、後席を倒すことで簡単にフラットな荷室を作成することができ、ワンちゃん/ネコちゃんのゆったり空間をつくり一緒にお出掛けする時も椅子から落ちることがなくて安心してお使い頂けます✨

今回新色の【デニムブルーメタリック】展示/試乗車が御座いますので、是非お気軽にご来店くださいね♪

2024年3月に入庫いたしました♪

フィード

ブログ内検索